テレキャスターの基本は素振り

音楽系の話をだらだらと

散歩感のある曲を作ったはなし

こんにちは。ねこかみです。

 

最近暑くなってきましたね。元々部屋からあまり出ない生活を送ってるのにさらに出なくなりそうです。

 

先日、曲を作ったのでsound cloudのほうにうpしました。

 

近所のコンビニでスイカバーが売ってあったのでタイトルは「スイカバー食べた」です。

作った雰囲気としては、「散歩しながら聞いたらいい感じな曲」って感じです。感じ感じ。僕自身、作りかけのやつを散歩するときに聞いてました。

あんまり展開を激しくせず、かつ飽きない感じの絶妙なラインを狙って作りましたが、かなり難しくて、途中から有耶無耶になりそうだったので無理やり終わらした感があるのが悔しいです。

 

気が向いたら続きを作ろうと思います。(こう言って続きを作ったことは無い)

 

軽い動画もあります。

 

Youtubeにもあげてみたのでよければ

https://youtu.be/4TGW92yeUR8

 

旅までいかない気分転換な散歩のお供にどうぞ。

 

では。