テレキャスターの基本は素振り

音楽系の話をだらだらと

2019-01-01から1年間の記事一覧

ジャンクのムスタングをさらに弄り倒したはなし(Fender Japan/MG66)

こんにちは。ねこかみです。 お久しぶりになります。 前回の投稿が6月ということで、まさかの4か月ぶりの投稿になります... 年始に「ブログは定期的に更新していくぜ!」的なことを書いた気がしますが記憶にございません。 最近の私はというと、社会人1年目…

wowakaのはなし

こんにちは。ねこかみです。 お久しぶりです。なんと3か月ちょっとぶりです。 率直に、今日はwowakaさんの話をします。 先に断っておきますが乱文です。めちゃ読みにくくなると思います。 wowakaさんを知ったのは、まだ現実逃避Pとして活動していた2011年、…

ジャンクのムスタングを弄り倒したはなし(Fender Japan/MG66)

こんにちは。ねこかみです。 連日の投稿になります。やったぜ。 最近花粉症的サムシングがキてますが僕はまだ無事です(?) 先日の記事で少し触れたムスタングについて、そういや何も書いてなかったなとなったので今日はムスタングの記事です。 実は1週間前く…

最近の活動についてのはなし

こんにちは。ねこかみです。 かなり前の投稿から時間が空きましたね... 「今年は頻繁に更新していくぜ!」みたいなこと言っといて早速挫折です。 ここ最近ちょっと多忙でブログに手が回らなくなってたという言い訳だけ添えさせてください... さて、僕が前回…

BlackberryJAM/Rosemary REXのはなし

こんにちは。ねこかみです。 あけましておめでとうございます。年末に記事書くつもりでしたが、完全に乗り遅れました... 今年も全力で駆け抜けたい所存でございます。よろしくお願いします。 過去に途中まで書いてたRosemary REXの記事を完成させたいと思い…