テレキャスターの基本は素振り

音楽系の話をだらだらと

2018-01-01から1年間の記事一覧

ボカロ4曲目を投稿したはなし(ゆかり誕生祭2018)

こんにちは。ねこかみです。 早くも年末ですね。 なんだかんだ1年見返したらいろいろあったなぁ...って思います。年末には今年を振り返る記事を書きたい(願望) 今日が12/23で、凛として時雨のGt/VoのTKこと北嶋徹さんの誕生日ということで、日が変わったとき…

LTD/TE-200を買ったはなし/24フレットデビューしたはなし

こんにちは。ねこかみです。 記事を投稿する気になった日曜午後。この気持ちを大切にしていきたい。 1週間ぶりの投稿です。ほんとは前回の投稿の次の日には何かしら記事にしようと思ってましたが、完全に忘却の彼方へと行ってました。 もう12月ですね。もう…

ボカロ3曲目をうpしたはなし

こんにちは。ねこかみです。 めちゃご無沙汰してます。 明日から更新頻度に気を使いながら慎ましく生きていきます(?) 前回の記事は9月らしいです。意外と最近な感じもしますね() 記事のネタは溜まりに溜まりすぎて古いネタは存在を忘れてしまいそうなのでと…

またボカロ曲をうpしたはなし

こんばんは。ねこかみです。 ご無沙汰です。前回の投稿もボカロ曲をうpした話ですね..ちょっとずつ更新したいと思います。. 台風猛烈でしたね。私は無事です。風の音にブチギレそうになってたくらいです。 恐らくいろいろと復旧作業等があるかと思いますが…

ボカロ曲をうpしたはなし

こんにちは。ねこかみです。 最近ボカロ曲をうpしました。 これ。 ディレイでイケイケな曲になったのでよかったら聞いてみてください。 [結月ゆかり]Reflection Reverb[オリジナル] youtubeにもうpしました。 もうちょっと音圧を上げたくてあれこれしてた…

散歩感のある曲を作ったはなし

こんにちは。ねこかみです。 最近暑くなってきましたね。元々部屋からあまり出ない生活を送ってるのにさらに出なくなりそうです。 先日、曲を作ったのでsound cloudのほうにうpしました。 Have you heard ‘スイカバー食べた’ by nekokami() on #SoundCloud? …

新卒就職活動がうまくいったはなし

すごく久しぶりです。ねこかみです。 おそらく4か月ぶりくらいなんですかね...ブログの存在は忘れずにいたんですが、なんとなく更新するタイミングが窺えずに放置していた次第でございます。ここ最近知人から「ブログ更新しないの?」的なことを5人ほどから…

無印良品ネットストアの送料のはなし

明けましておめでとうございます。ねこかみです。 今年もいろいろと励んでいこうと思います。 去年の年末にこたつを買いました。 www.muji.net これと www.muji.net これ いろいろと訳あって去年の年末は実家に帰らず大阪で過ごしてたのですが、せっかく大晦…