テレキャスターの基本は素振り

音楽系の話をだらだらと

ボカロ3曲目をうpしたはなし

こんにちは。ねこかみです。

 

めちゃご無沙汰してます。

明日から更新頻度に気を使いながら慎ましく生きていきます(?)

 

前回の記事は9月らしいです。意外と最近な感じもしますね()

 

記事のネタは溜まりに溜まりすぎて古いネタは存在を忘れてしまいそうなのでとりあえず新しめのネタを。

 

ボカロ曲をまたまた投稿しました。

↑これ

 

巷では「アングラP」という名誉と不名誉の境界線上に鎮座してそうなあだ名が付けられました。

「unstable」って曲名です。たしか「不安定な」みたいな意味だったと思います。電子辞書で引いて見つけました。

前回の2曲と比べたら大人しめな曲調になりました。

毎回歌詞は適当に書くんですけど、今回は何かしらコンセプトを持たせたいと思ったので「エロ本に興味を持ち出した中高生」をイメージして書きました。なんでこのコンセプトにしたかは分かりませんが、多分疲れてたんだと思います。

コンセプトを知らずに聞いたらいつも通りな感じに聞こえるあたりダブルミーニングな感じでよろしくお願いします(?)

 

 

 

次回は多分ゆかり生誕祭になるかと思います。気合を入れて参ります。

 

今日はこのへんで。

では。