テレキャスターの基本は素振り

音楽系の話をだらだらと

学祭をやりきったはなし

おはようございます。ねこかみです。

寒くなってしましたね。いい感じです。体にはお気を付けて。

 

先日、ついに学祭が終わりました。

学祭でやった曲がどれもハードで大変でした。それはもうノイローゼになりかけるくらいに。やった曲を公開してみます。

 

people in the box(ベース)

  聖者たち

  旧市街

  逆光

 

・aquarifa(ギター)

  closet

  switch

  その手をつなげたら

 

クラムボン(ベース)

  KANADE dance

  星間飛行

  パンと蜜をめしあがれ

  バイタルサイン

 

ヒトリエ(ギター・コーラス)

  sister judy

  モンタージュガール

  るらるら

  ワールズエンドダンスホール

  ローリンガール

  センスレスワンダー

  カラノワレモノ

 

計17曲。

 感想としては、aquarifa以外は自分のスペックをオーバーしているイメージでした。aquarifaも難しくなくはないんですけど、自分の好きなジャンルだったので何の苦もなくスッキリとできました。(aquarifaのドラムの人にTwitterでフォローされた。やったぜ。)

people in the boxは普通に難しいし、ヒトリエは曲中ずっとリズム感が試され続けるし、クラムボンに関しては全てが鬼。でもどの曲も好きでしょうがないのでできる限り頑張ってみました。

Twitterでエゴサをした感じ、ちらほらと「よかった」っていう呟きを見たのでホッとしている次第でございます。

ベース、もっと頑張りたいと思いました。クラムボンが本当に好きすぎるのでなんとかちゃんと弾けるようには成長したいです。いつかまたやりたいと思います。

たまには自分のスペック、タスクをオーバーしたことをやるのも悪くないと思います。達成感もありますし、なんとなく強くなれる気がします。

 

とりあえず今は学祭が終わって虚無感に支配されてますが、そろそろコミトレに向けての準備も進めていきます。それについては乞うご期待で。動きがあり次第報告したいと思います。

 

あ、最近PS4買ってBF4やったり、Minecraftをまた始めてみたりしたので、それについての記事も書きたいと思います。登山をした話なんかもまだ記事にしてないのでまた後日。

 

とりあえず今はゆっくりしたい。

 

では。