テレキャスターの基本は素振り

音楽系の話をだらだらと

はじめに

ブログを始めてみました。確実に不定期です。

 

内容としては音楽の話とか、そのへんの話をつらつらと綴れればいいなぁと思っております。

あとは同人サークルの活動とかも宣伝したいところですね。

「抹茶デバイス」っていう同人サークルやってます。楽曲アレンジをじゃかじゃかと。

 

ホームページを作ったときにも思ったけど、このブログやらホームページやらを開設、設立したときって廃墟やら荒れ果てた物件を買い取る感覚に近いんじゃないかなと思います。そのままなにもしないとさらに朽ちていって、ネットの波に呑まれて沈んでいく。改善とか改築とか、自分好みに変えていけるとことかも心が昂ります。何も無い土地に建物を建てるってイメージよりは買い取った古物件をリフォームしていくようなイメージで行きたいと思います。ちなみに僕は廃墟大好きです。

 

後々、このブログだけでなく、他へのリンクとかも貼っておきますね。とりあえずTwitterid:TeleNekokamiというのだけ公開しておきましょう。

どうぞよろしく、では。